0978-37-2308

新着情報一覧

第1回心不全連携研修会アンケート結果
カテゴリ:研修会など

 この度はお忙しい中、第1回心不全連携研修会にご参加頂き誠にありがとうございました。

 医師3名を含む64名(講師2名、事務局7名を除く)の参加がありました。

 受講者からは「分かりやすかった。(医師)」「心不全ポイントの使い方が良く分かりました。早期発見に繋がり大切な事だと思いました。(看護師・准看護師)」「ハートノート、自己管理用紙が有ることが参考になりました。(事務職)」等の多くのご感想が寄せられ、充実した研修会となりました。今後も、顔の見える関係づくりの場を提供できるよう努めて参りたいと思います。

 

アンケート結果につきましては、【こちら】をご覧ください。