0978-37-2308

新着情報一覧

第2回心不全連携研修会 参加のお礼およびアンケート結果
カテゴリ:研修会など

 この度はお忙しい中、第2回心不全連携研修会にご参加頂き誠にありがとうございました。 

 

 医師6名を含む115名(講師4名、事務局11名を除く)の参加申し込みがありました。 

受講者からは「今後、関わる方のなかで、心不全の既往のある方がいたときには、ハートノートの紹介ができるといいと思いました。(保健師)」「高齢者のフレイル予防と心不全の悪化防止の食事を同時に進めていく難しさを日々感じています。その方にとってなにが重要なのかを見極めて方向性を考える必要があると感じました。(管理栄養士・栄養士)」「大変勉強になりました。今後に生かしていこうと思います。(福祉用具専門職)」などの多くのご感想が寄せられ、充実した研修会となりました。

 

 アンケート結果につきましては、下記をご覧ください。

アンケート結果